fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インナーグリル交換

 
 
最近、めっきり500SEに乗る機会も少なくなり、トラブル・不具合のない状態のため

ネタ切れでしたが・・・




私の仕事がらみで入庫したおクルマでのネタとなります。


お預かりしたグリルは長期保管されていた様で

クスミが生じています。



この程度ならば、金属磨きを使えばキレイになります。

 
P1050540-87.jpg



フロントエンブレムの脇も磨いて


P1050541-87.jpg



マスコットも本来付いているタイプと交換します。

チョイト錆が気になるところですが、、、


P1050543-87.jpg



コレが車両についていたグリル


P1050869-87.jpg



グリルそのものは、左右各3箇所、上部4箇所のネジ止めとなります。



インナーは、左右各3ヶ所のクリップとエンブレム裏のナット、中央下部のネジ1本で止められています。




P1050870-87.jpg



新品のインナーグリル 定価 8500円也。


P1050871-87.jpg



いいな~コレ!!

自分の車も交換しちゃおうかな (^^

P1050872-87.jpg



アルミの飾り棒を交換します。

この時、下1本だけは長さが違うので注意です。



今回は、中古2セットの内から、程度の良いもの選別して使用。



P1050873-87.jpg



フェイスが引き締まる

お手軽なリフレッシュですからオススメですよ!!



P1050876-87.jpg























led.gif




maillogo.gif




led.gif





moris-read2.gif
















本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃
banner10.gif



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : メルセデス ベンツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeoff

Author:takeoff
私の愛車 メルセデス ベンツ W126 500SEのトラブル対策奮闘記であります。いかんせん1990年式という古いクルマです。オーナーは更に30年近い旧式人間でが・・・  何が起きてもおかしくない! そんな現実のレポートです。

下の≪全ての記事を表示する ≫をクリックして頂ければ、過去の記事の一覧が表示されます。

最近の記事
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。